« C MAGAZINE | トップページ | Improved Two-Stage Sort その2 »

MSufSort-3.0beta

かなり今更ですが、あけましておめでとうございます。約一年ぶりの更新・・

まあそれはさておき、MSufSort の新しいバージョン 3.0beta が公開されています。今までのISAを直接構築する 2.x 系とは違い、これはITS法を使っているので普通にSuffix Arrayを構築するようです。

この3.0betaのベンチマークを取ってみたところ、前のバージョン 2.2 よりも遅い結果になった。どうやら、 Mac (あるいは PPC G5 ?) とはあまり相性が良くないということなので、Thinkpad を引っ張りだしてそっちでもベンチマークを取ってみました。 Mac ではあまり早くなかった Archon3r3 と MSufSort-3.0beta が、 Thinkpad ではかなり良い結果を出しています。

それにしても、クロックはほぼ同じなのにどうしてこんなに差が開くかねえ。。

|

« C MAGAZINE | トップページ | Improved Two-Stage Sort その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154471/41473668

この記事へのトラックバック一覧です: MSufSort-3.0beta:

« C MAGAZINE | トップページ | Improved Two-Stage Sort その2 »